tweetする動物

このブログの左下のほうを見てもらえばわかるのですが、twitterを利用し始めました。というかちょっと前から誰をフォローするでもなく、ただただ自分のためのメモをちょくちょくtweetしていたのですが、そのようなメモ帳的使い方ではなく、今後はもうちょっとtwitter的な使い方をしていこうと思います。
とりあえずしりあがり寿氏や赤木智弘氏、さらには思想系オタクみんなのアイドル「ゆずねえ」こと柚木涼香氏がいたので早速フォロー。もちろんピストン☆アズマことあずまんもフォロー。
友人曰く「目の前で世界が動いていることを実感できる」ツールらしいので、頑張ります。どう頑張ればいいのかわからないですが。
ところで"あの"オノ・ヨーコが金曜日にタワレコ渋谷店でサイン会をするらしいのですが、誰か一緒に見に行きませんか?