マンガ大好き。


今月のアフタヌーンは非常にアツい

  • 冬目景がアコニーを再開
  • さらにハトよめ10周年記念大増ページ
  • そしてなんと言っても萩尾望都が読み切りを描いている

萩尾先生素敵過ぎます!!

今日はそのアフタヌーンを出している会社の面接でした
ハトよめの話とかスケットダンスの話とか川上未映子の話とかベントラーベントラーの話とか町田康の話とか壁と卵の話とか今日から俺は!の話とか佐々木倫子の話とかしました
最初に三浦しをんの『格闘する者に○』の話を切りだしてみたら笑って頂けました
これはちょっとした賭けだったのですが良い方に転んで良かった
楽しかったです

帰りにヘルシング10巻と聖☆おにいさん3巻を購入
ヘルシングも遂に完結
聖☆おにいさんは相変わらず素晴らしいです☆