体調の壊れ。脳漏れ。

寝不足のせいか若干体調を崩してしまったようです。
説明会に出席したのですが頭がふらふらして話とかあんまり聞いていなかった。普段はノートに結構詳細なメモを取っているのだけれど今日のメモはひどい。「シンクライアント」とか「ASP」とか「湿式シュレッダ」とか単語しか書いていない。これでは何もわかりません。
しかも「眠い」とか「ラーメン食べたい」とか「存在論的、郵便的」とか書いてある。欲望がまけ出てきている。そしてなんで朦朧としてるくせに脱構築してるのか。人事のひとの話を聞け。
さらにこれ↓

幸薄系女子について考察している。補足すると説明会とか来るとほぼ全員黒髪だし化粧も薄くていいですよねしかも面接の時とかだと緊張しててすごくいいですよねうふふふという脳みそ溶けてるんじゃねえのというメモ。説明会中に一体なにをやっているのか。
面接でなくて本当によかった。明日は久しぶりに何もない日なので今日明日でゆっくり休んで治します。葛根湯!