最高にハイッッッ!!な文体を目指して修行

ワールドビジネスサテライト視てたら納税者番号制度についてやってて「納税者番号制度ってこんなに便利なんですよお、ていうか反対してるやつはひょっとして阿呆なんじゃないですか?( ^ω^)」みたいなことをおっさんが言ってて「ですよねー( ^ω^)」みたいな感じになってて僕は世間がいつの間にか納税者番号制度に好意的な感じになってることに吃驚しましたきっきょーしましたよ。ちょっと前まで管理社会がどうのこうのとか人間を番号で管理するなんてどうのこうのとか皆言ってなかったっけかあれえええ?ってな。
ていうかそうか。そうか。世間様はあっという間に心変わりか。杜子春か。ちょっと違うか。まあいい。何があったってわけでもないのにコロコロ意見を変えやがって。まったくグレイトな億泰どもだぜ。やれやれだ。そんなんならいい。俺は今までは番号制度について特に何も思ってなかったけど今日からやおら反対派。中途半端な知識を駆使して「存在が匿名である自由が脅かされる!」「ビッグ・イットによる人間のトンカツ化を阻止しろ*1!」とかぶつぶつ言う人になっちゃうぜ。ふふふ。うくくく。うざったいだろう。それもこれもお前らがグレイトな億泰だからいけないんだ。恨むなら兄貴を恨むんだな*2!!ほんと吃驚だよ!!きっきょー!!*3

*1:意味のない言表

*2:意味のない言表2

*3:意味のない文章